07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

続・動画置場

  : 

実況とか生配信を中心にやっています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レオンの恋心Part10 


君を忘れない~次回最終回

動画のコメと拍手返信とか~↓

動画:動画の中で嫁さん元気?ってのありましたが、嫁いねぇよ(犬のハナちゃんなら元気だよ)

拍手返信

ドロクロワさん
 ありがとうございます。これからも頑張るのでヨロシクです。ლ(*´д`ლ)

つかささん
 いつもありがとうございます。
 1年半くらい前までMHFにのめり込んで(HR198)ましたが、最近はまったく
 やってませんね~MHFやめたのも時間が無いってのが理由だったりします。(ノ)・ω・(ヾ)
 あとパンドラサーガ、UOを人に進められて一時期やってたかなー
 

そっすねー全体通して動画のコメントも見れてない様な現状ですねー反省はしませんけどねヽ(⊙A⊙)ノ
まぁ時間無いって言いつつも生配信とかニコ生する時間はチラホラあるんですが・・それもなんとなく時間が
あればって感じでやってます。よかったらお越しください、ダラダラやってますんで(・∀・)スンスンスーン♪
そんな感じです!3月は花粉の季節ですが乗り切れば桜の季節ですよ、家の近所は、土手沿いに菜の花と桜が
咲くので綺麗っすなー(´Д` )イェァ スンスンスーン んじゃまた機会があればっちゅー事でヾ(o・ω・o)ノ゙バイヤイ

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairo753.blog83.fc2.com/tb.php/65-d08c31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

