02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

続・動画置場

  : 

実況とか生配信を中心にやっています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バイオ2終了の挨拶 

ども、こんにちわ
バイオ2も無事最終回を迎える事が出来ました。(一時はどうなるかと思いましたが・・)
そんなこんなで、お付き合い下さった皆様には感謝を、今後もよろしくお願いします。
さて、本題
バイオ実況シリーズ第4弾!
たまにゆっくりバイオハザード3を撮影しようと思いますが、身の回りが異常に忙しい事と
編集ソフトの不具合などありまして、中々ゆっくりと撮影出来る時間が無い状態が続いてます。
いつもの事ですが、新作の方は気長に待ってて下さいまし( -`ω´-)
ちなみに、バイオ4と5は今のところ実況予定はありません(・ω・`;)スマソ
バイオ4に関しては過去に動画として上げてた事がある事と、5はPS3が水没(福岡の水害)して
ぶっ壊れている為です。
あと、忘れられてる実況は、そのまま忘れて下さって結構です。(ぶっちゃけ消そうかな・・)

なんか突発で時間があれば配信なりやってますんで、見かけたらヨロシクです。
そーいう事です。またね( ´・ω・`)ノ~バイバイ
空色  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

最終兵器レオン 


おわり

お知らせ2 

ガチャガチャと色々弄ってたら編集出来ました。近いうちにエンコして上げたいと思います。明日か明後日かな・・
そんな感じです。パソコンはよくワカランネ!
ま、春先の暖かさを感じながらまたどこかで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
空色  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お知らせ 

お知らせって事でブログを書く(こんな時間に・・)

・動画うpについて
動画エンコードソフトと、WMMの調子が悪いのか動画のデータ自体がおかしいのか不明なんですが、動画の編集、エンコードが出来ない状況に陥ってます・・現在試行錯誤を行ってますが、ぶっちゃけ時間掛かると思います。スマソ(ノ∀`)
一応友人のPCを使わせてもらえる様に頼んでますが、仕事の都合上来週か再来週しか遊びに行けません。
まー要するに気長に待っていただくと助かるって事です。
少し時間掛かりますが、しっかり最終回上げますんでソレまで少々お待ちください。


空色  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レオンの恋心Part10 


君を忘れない~次回最終回

動画のコメと拍手返信とか~↓

-- 続きを読む --
