01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

続・動画置場

  : 

実況とか生配信を中心にやっています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レオンと花粉症Part9 


ムズムズ

レオンの強化Part8 


ショットガン2

レオンの寝不足Part7 


(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン

あくびがでる 

ども皆さんこんにちは、つい先ほど、ゆっくりバイオのPart1が再生数1600を超えてたのに気が付き、久々にブログでも書こうかと思い立った次第です。
再生数に至っては、いつも観てくれてる皆さんのおかげです。ありがとうございます(⊙A⊙)
しかし、やっぱ不快なコメも増えるのも事実・・まぁコレに関してはいつになっても変わらずなんですがね(゚Д゚ )ま、気にゃしませんけどねლ(*´д`ლ)モット
しかし流石に見かねるコメも存在してきてるみたいです。(俺の所コメント少ないからすぐBANだよww)←しないけどさ・・まぁ冗談は置いといて、ある一定より酷いだろこれってコメは消す様にしてます。あしからず
どっちにしろ再生数1とコメント数1ありがとうございますってだけ言っとくZE!

んじゃまた実況か配信で!サイナラ(´∀`*)ノシ 
空色  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レオンを闇討ちPart6 


頑張らない程度に配信も頑張る。
