11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

続・動画置場

  : 

実況とか生配信を中心にやっています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末 

どうも、年末です。
今年ももう終わりますね、まったくそんな気がしませんが・・(TV見ないからなー)

今後の予定

バイオ2レオン裏編→来年
トップ→来年も継続
バイオ3→バイオ2終わり次第
PS3購入→来年買えたらイイネ

年末31日に生配信を行おうかと思ってましたが、仕事の都合上無理っぽいです。

実況の方は、最近何かと忙しいんで配信に偏ってますが、気長にお付き合いください。

今年は結構濃い1年でしたが、健康的に過ごせたので善しとしましょう。
来年はいい年になれば良いなー(´・ω・`)

それでは、よいお年を!
空色  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生配信予定 

12/20 19:30~ 予定変更 先にワンダをクリアします。
         
           お時間の許す限りお付き合いください。

配信場所     右のUSTチェッカーより
             
生配信  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

クレアの勝逃げ 最終回 


色んな事がありますわな

ゆっくりの頑張りPart10 


やっと終わった・・

現状で10分は動きます! 

えー現状を説明します。
バイオ2撮影したあとに編集して、あとはエンコを残すのみだったのですが、何が原因かわからないですがエラーで画面真っ黒ゲーム音が変な動画になってました。
今年中には動画うp出来るように頑張りますが、少し時間かかりそうなので報告しときます。
それでは(´∀`*)ノシ 

↑から5時間後くらい 原因は不明ですが、元のデータで映像・音声とも無事編集できました。今日の夜から3日連続うpキャンペーンを行います。

12/14 23時現在 動画うpしようとして動画見直したら音ズレが酷い事が判明、編集時は問題無かったのに何故・・
今日から3日連続うp予定が早くも崩れさりました。本当にごめんなさい。今からまた編集しないとダメみたいです・・
空色  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生配信 

明日の夜22時30分~ ユーストでやります。
配信場所 http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E8%89%B2

大神→ワンダに変更します。

事故りながらも無事?終了しました。
生配信  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トップをねらえ!Part9 


トイレなう

生配信 

今日の夜22時30分~ ユーストでやります。
配信場所 http://www.ustream.tv/channel/%E7%A9%BA%E8%89%B2

無事終了 お疲れ様でした(ノ・ω・)
生配信  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クレアの進行Part9 


今度からユーストでも配信していこうかな
空色  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今後っ!!! 

ども、ブログではお久しぶりです。最近ツイッターが楽すぎるので甘えてました。
・・・早くも年末ですね・・・色々ありましたね・・・また一年が終わるのですね・・・
まぁ、そんな細けぇこたぁどーでもいいんだよ!
さて、今後っー事でタイトルにもありますとおり、今後予定等を少々

えーと、実況ですが・・・今年中にバイオ3まで終わらせる予定(自分の中で)だったんですが、色々(ニコ生)
やってた事もありまったく先に進みませんでした・・すんませんでした。
あと、トップをねらえ!もまったく手が付いてない状況です・・こっちは本気で謝ります。ごめんなさい!
ちゃんと撮ります。

と、今度の12月4日AM2時~(木曜夜~金曜朝)にニコ生ワンダと巨像最終回を放送します。

まぁ今後の大まかな予定は、こんなもんですかね・・
最近寒いんで、皆も身体には気を付けてくれろ・・それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

                                                     
                                                            PS 年末にまた何か書きます。
空色  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

クレアの意地Part8 


禁煙っーか、なんか吸わなくなった感じ
